2013年5月20日月曜日

まだまだこれから

U-15チームの挑戦は、危機感から強さを取り戻したフォーウィンズに粉砕されました。

もともと力のあるチームが、隙を見せず最後まで本気でやりきる強さをみせてもらいました。

それに対し、ジュネスU-15チームは相手以上の気迫を出す強さを持っていませんでした。

この日の結果を受け入れ、チームスポーツとしての大切さを学ぶことができなかったら今以上はありません。

個人がばらばらに踏み出す一歩と、足並みをそろえて踏み出す一歩の大きな違いを認識してもらいたいです。



U-13チームは、連日でお世話になっているクラブとの交流戦をさせてもらいました。

それぞれが自分のできることとできないことを自覚したうえで、苦手なことから逃げない強さを持った選手に成長してほしいと思っています。

出来ないことを隠したり、出来ないことから逃げていては今以上にはなれません。


U-14の選手たちは、もう一人の自分自身に勝てるかどうかの大切な時期に入っています。

やるのは今しかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿