2013年8月21日水曜日

波崎合宿

毎年恒例の波崎合宿。

一番目的は。

「鍛える」


今年も波崎カップU-15に参加。

選手たちにとって、合言葉は「2連覇」でした。

 
 
初日は危なげなく2連勝。
 
連覇の手ごたえを感じながら二日目へ。
 
 
 
試合前の走り込みに、足がつる選手も・・。
 
それでも総合力で接戦を制し。
 

いよいよ決勝戦!
 

昨年のU-14大会で、あと一歩に泣いた経験を活かせるのか。

今年もあと一歩に泣くのか。


結果は。



届かず。。

連覇はなりませんでした。


昨年の3年生とは違い、笑顔のない結末でしたが、それぞれ何かを学んだはずです。

いろいろ考えることもあると思いますが、自分に足りないものを自覚し、「変わる勇気」を持ってください。

言い訳をしないラストスパートを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿