2013年12月24日火曜日

第1回新中1選考会

例年以上の緊張感の中、第1回新中1選考会が行われました。

小学6年生って、こんなに大人なんだっけ?

そんな雰囲気の中、彼らにとっては、「自分がみられる場」という貴重な体験ができたと思います。


来年の新U13チームは、「ジュネス7期生」になります。



同じことを続ける苦しさを繰り返し、クラブは成長してきました。

振り返れば、最初の数年の選手たちは、この先どうなるか分からない「運命共同体」でした。


今でこそ、実績があり卒業後の夢も開けるクラブになれたのは、忘れもしないあの第1期生達のお陰です。
(でしょ?池田コーチ!)


彼らの努力と犠牲が、ジュネスにこんな良い選手達を集めてくれるようになりました。

こんな環境でサッカーができることに感謝しなければ。。



7期生を目指す皆さん、

今回で納得がいかなかった選手は、第2回に挑戦して下さい。

コーチ達は、君達のサッカーにかける情熱を確認したいと思っています。


そしてジュネスでは、叶わないかもしれない将来の夢を、きっと叶うだろう現実的な目標に変えていくためのお手伝いをしたいと思っています。











0 件のコメント:

コメントを投稿