2014年2月17日月曜日

新中1説明会

昨日は説明会にご参加いただきありがとうございました。


何年やってても、上手く説明できただどうかさっぱりわかりません。

サッカーには情熱をぶつけてきましたが、皆さんの前でお話しするのは情熱だけではできないことなので、つくづく自分の喋りの才能のなさにがっかりです。

わかなかったことは質問してください(^_^;)



参加された保護者の方の中には、
これからの中学生活が不安だという声を耳にします。

しかし、
「不安」と「期待」はいつでも同時にやってくるものです。

この先どうなるのか、
見えてしまってはチャレンジする楽しみを失います。

息子に強くなってほしい、
そう思うからチャレンジさせているのだと思います。

強くなるためには、
冷たい風にあたることも必要です。



7期生、

ジュネスの歴史に力強い1ページを刻む選手達だと信じています。



0 件のコメント:

コメントを投稿