2014年5月12日月曜日

IFAリーグ

vs鹿島中
1-4●


大きな山場でした。

ほぼパーフェクトな前半は1-0で折り返したものの、自信の無さから後半は崩れてしまいました。
不用意に追加点を狙いにいってしまう悪い癖で自滅しました。

1-0で勝てるようになるには、まだ時間がかかりそうです。
そうなるためには、日頃の基礎練習をおろそかにしない真面目さが求められると思います。

こつこつと積み重ねること。
簡単そうでも、なかなか出来ない選手がいるようです。

一流の選手ほど基礎練習を欠かさないのです。

「言われたらやる」選手は平行線を進み、「言われなくてもやる自主性」を持った選手にチャンスが回ってきています。

やるのかやらされるのか、自分の将来は自分で決めてください。

努力した選手にチャンスが回ってくるのは、偶然ではなく必然です。

結局、努力は裏切らないのだと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿