2014年7月28日月曜日

U13リーグ

7/26(土) 那珂湊中
vs坂本中 11-0○


けっして点差ほどの力の差はなかったと思います。
そんなタレント揃いのチームではありません。




出場する選手が責任感を持って戦うことが出来たこと。
それがこのような結果になったと思います。

メンタル面では大いに評価できます。
この気持ちを引退する時まで持ち続けられれば、将来大きな選手になれるかもしれません。

技術面ではまだまだです。
それを良くしていくための練習だと思ってください。


 

目の前にある目標、ずっと先にある夢、
それを見続けられれば成長できます。

次の勝利に向かうために、最大の敵は選手たちそれぞれの己にあるような気がします。


おごらず、ひたむきに。




0 件のコメント:

コメントを投稿