2014年11月13日木曜日

チーム愛

11月といえば高校サッカー選手権大会の県予選。

母校の古河一高は、毎年OBがお世話になっている鹿島学園にPK戦の末敗れました。



ジュネスOBが鹿島学園サイドにいても、この日ばかりは母校愛が働き、古河一高を応援してました。



当時は理不尽なしごきばかり記憶に残っていますが、卒業して20年以上経っても、母校愛、チーム愛が残っていたのは私だけではありませんでした(しばらく会ってなかった古河一OBの顔がたくさんありました)。



こんなチーム愛を持ったOB達が、現役選手の応援に来てくれるような舞台に立てるよう、我がジュネスも頑張らなければ。。


そして、高校サッカーの晴舞台にたくさんのOBを輩出したい。


0 件のコメント:

コメントを投稿