2015年1月12日月曜日

第2回セレクション

1/11(日)、最終セレクションが無事終了しました。


今回も、大変意欲的な選手達に来てもらえてうれしい限りです。




前回に力を発揮できなかった選手が、今回は別人のようなプレーを見せ本来の力を発揮してきました。
前回の悔しい想いを、わずか3週で修正し今回に繋げてきたことでしょう。立派です。



前回は怪我で参加できなかった選手が、治療とリハビリを乗り越え今回は参加してくれました。
万全の状態ではなかったかもしれませんが、必死さが感じられ情熱は伝わりました。


2回のセレクションの場を通じ、選手の皆さんのサッカーに賭ける意気込みを感じることができました。
寒い中、ジュネスグランドに足を運んでもらい、本当にありがとうございました。


早速、結果を通知させていただきます。




現役選手のみんな、
遅くまで手伝ってくれてありがとう。


現場の緊張感を持たせるため、少し厳しい事も言いましたが、みんなには感謝してます。
春には、かわいい後輩たちを温かく出迎えてください。









0 件のコメント:

コメントを投稿