2015年8月12日水曜日

U15、14 草津合宿

夏の強化合宿。
U15は、茨城では考えられないくらい涼しい環境の草津合宿です。




小柄でタレント不在のジュネス。
そんなチームが勝っていくために必要なのは、
①妥協をしない厳しさ。
②チームの団結力。

涼しい気候の中で、多くの選手が自分に厳しく鍛え抜きました。
逆に、自分に甘く逃げてしまう選手も一部いました。



辛いトレーニングは、明るい笑顔を忘れたら(暗い顔をしていたら)乗り切れませんよ!



この3日間、逃げずにやりきった選手は今後に期待大です!



ハードトレーニングが目的の合宿でしたが、大会のほうは、トップチームが厳しい試合を乗り越えながら結果も出していきました。



初戦を落としたものの、2戦目以降は集中力を持続し最後まで戦い抜きました。
結果は、優勝です。



今回の合宿で得たものは大きいです。
3年生にとっては、ジュネスでは残り少ない時間となりましたが、最後まで納得のいくゲームが出来るよう頑張りましょう。



最後まで全力でやることが、きっと将来の自分に跳ね返ってきます。



真面目な君たちなら出来るでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿