2016年12月27日火曜日

冬合宿(Bチーム)

12/23~25、Bチームは冬合宿。


人に頼らない、キャプテンは決めない。
みんなが積極的に、それと協調性を持って。



全員参加型で実りある合宿に!


自分に厳しく!


今回の3日間で発見したことは、コーチの想像を超える力を持っている選手が多くいるということ。

それなら、なんで普段から発揮しないんだ!
と言いたいところですが、発揮できないから困っているのでしょう。


グランドにお母さんはいません。

いつまでも甘えてないで、自分でスイッチを入れられる選手になりましょう!

みんなは、自分が思っている以上に出来るんです。

その証拠に、この3日間での勝率、そして得点力。
決して弱い相手ではなかったはずです。


自信を持って。


0 件のコメント:

コメントを投稿