2017年3月13日月曜日

嬉しい報告!

県立高校合格発表の日。


今年は土日をはさみ月曜日の発表。


3/13(月)の9:00~
この日は年に一度、緊張と楽しみが交差する貴重な時間。


バッチリ充電した携帯電話を手にスタンバイOK!
のはずでしたが、個人的な事情により楽しみにしていたコールを取れず!(>_<)


9時15分くらいから約1時間~1時間半。
鳴りっぱなしの着信音を横に胸の痛い思いをしてしまいました。。


年に一度、喜び直後の生の声を楽しみにしていただけに本当に残念でしたが、あとでメールやラインを確認してほっとしました。


7期生のみんな、せっかく電話をくれたのに取れずにごめんなさい!


声を聞けなかったのは本当に残念だったけど、みんなの喜ぶ顔を想像しながら安堵してブログを書いています。


改めて、合格したみんな、
おめでとうございます。


高校サッカーの活躍も期待しているよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿