2017年4月16日日曜日

クラブユース2回戦

vs石岡アセンブル
1-5●


アセンブルS氏より送ってもらった画像です


力がないのではなく力が発揮できない。
練習でできても試合でできない。

一度きりの中学サッカー、一度きりの人生。
この瞬間は戻ってこないよ。

近い将来、気がついたらサッカーとは縁遠く、なんてこともあるのに。

そう考えたら、いい加減なプレーはひとつもあってはならないし、緊張してる暇さえもないはず。

今日負けたら引退。
真剣にそう思って試合に臨めば、頭と身体を同時に動かすことができるはず。

3年生は、このままでは後悔がたくさん残ってしまいます。

今日の試合を終え、現役引退にまた1日近づいてしまいました。


1日も早く、頼る人ではなく頼られる人になりましょう。

アスリートにとって、緊張する試合に臨めるなんて、これ以上の幸せはありません。

幸せな時間をもっと大切に楽しんでもらいたいです。


みんなのために、せっかく準備してるんだから。

ネガティブな思考はもったいなさすぎる。

人生一度きり、もっと楽しまなきゃ。
男は度胸だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿