2018年1月15日月曜日

U14クラブ選手権

vsアントラーズつくば
1-5●




決勝トーナメントまで来れたことで、Jクラブに挑戦する権利を得ました。


万全ではないチーム状態の中で、出場した選手達は自分が今できることを考えながらプレーし、貴重な経験になったことと思います。




防戦になるだろうゲームの戦い方に準備不足のため、勝つことは困難でしたが、個々の質の差を感じたことと思います。


個の差の中でも、追いつくことのできる部分があるはずで、そこを追求することを続けていくことが差を埋めていくことになります。


今日の結果を受けて、相手がどうこうよりも、試合に負けたという悔しさを持ち続けることのできる選手でなければ駄目です。


言い訳からは何も生まれません。


この敗戦からがリスタート。
リーグ開幕に向けて、みんなで良い準備を心がけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿