2018年8月13日月曜日

U13夏合宿

毎年恒例、1年生は高萩合宿。






今年も県外の強豪クラブと対戦し、勉強させてもらいました。




3日間、チームで行動すると色々なことが出てきます。


その中で最も学んでほしかったのは、「フォア・ザ・チームの心」です。


みんなの心が一つになった時、信じられない力を発揮しましたね。


逆に、自分のことだけを考えてしまった時はうまくいきませんでしたね。




いつも言っているように、チームのことを第一に考えていないと団体行動はつまらなくなってしまいます。


2日目のあのゲームは、みんなの心が同じ方向を向いていました。


あれだけのことができるチーム。
このチームにはまだまだ大きな可能性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿