2019年4月26日金曜日

高校サッカー観戦 ~OB達の活躍~

関東大会県予選。

古河一vs常総学院

6番 R斗 JSしもつま⇒FCジュネス⇒常総学院
相変わらず良く見えてる!
7期生の派手な攻撃力を演出したエンジェルパスは健在でした。
やっぱりR斗は真ん中が良く似合う。



水戸啓明vs水戸葵陵


7番 K太 大田SSS⇒FCジュネス⇒水戸葵陵
11番 K洋 下妻SSS⇒FCジュネス⇒水戸葵陵
8期生のK太、2年生ながら中盤を任されセットプレーのキッカーも務める。
身体は小さくても存在感はある!

7期生のポイントゲッターK洋、落ち着いたプレーでイライラしなくなったね(^^)/
次の試合ではK洋らしい豪快なゴールを期待しています。

終了間際のFKを決めるK太!

個性派揃いだった7期生と8期生、3人とも強豪校に進み、チームに欠かせない存在に成長している。
こんな頼もしい選手たちを預かれていたことを、改めて嬉しく思います。

たくさんのOB達が茨城の高校サッカーを盛り上げてくれています。

頑張れOB達!



0 件のコメント:

コメントを投稿