2020年12月1日火曜日

クラブユース関東大会2回戦


vs SCH
0-3●

関東大会2回戦、善戦しましたが11期生の真剣勝負は終わりました。

強豪相手に力及ばなかったものの、先週と違って自分たちのスタイルは表現できたと思います。




今日の1試合や最近の数週間だけでなく、今までの約2年半を振り返ってみてください。

サボりたくなった時、手を抜いてしまった時、その僅かな時間が後の勝敗を分けることになるのです。

不安な外的要因が多い中でしたが、それを言い訳にしていたら今を全力で生きることはできません。

失敗を恐れてビクビクするより、自分の選んだ道が成功と思える努力をしていってほしいと思います。

11期生の皆さん、
一先ずご苦労様でした。

しかし、これはひとつの小さな区切りでしかありません。

各自がやるべきことはまだまだ残っています。

ひたむきに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿