2021年3月14日日曜日

U14クラブ選手権決勝トーナメント

 決勝トーナメント1回戦
vs佐和
3-0〇


一次リーグをグループ1位で突破し、いよいよ決勝トーナメントが始まりました。

大雨に加え、ボールが進まないピッチコンディションの中、負けられない意地で乗り越えました。


準々決勝
vsブロッソン
0-1●


前評判の高い相手に対し、チャレンジ精神を言い聞かせて送り出しました。

押されながら前半を0-1で折り返し、相手のスピードに慣れた後半は勇敢に戦いましたが一歩及びませんでした。

負けはしましたが次に繋がるゲームをしたと思います。


さあ、来月からはリーグ戦が始まります!

勝っておごらず、負けてくじけず。
ジュネスらしさを忘れずに。




0 件のコメント:

コメントを投稿