2023年4月2日日曜日

U13キックオフミーティング

新年度のスタート、毎年恒例のU13キックオフミーティングを開催しました。


クラブのルール、心構えなど。。
みんな、心を整えてからサッカーに取り掛かってください。


自己紹介のパフォーマンスはハイレベル。
ここ数年では最も個性を感じるものでした(^.^)

この二日間を見ての印象、
今後が期待できる選手と、脱落が心配される選手が入り混じる中、取り組み姿勢だけは整えないといけないと痛感させられました。
また今年も、選手達との格闘が始まります。

そんな中、既にジュネスらしさを感じさせる選手も多く発見できましたことが安心しました。

大丈夫、このチームも成長が期待できる!


0 件のコメント:

コメントを投稿