2012年9月5日水曜日

IFAリーグ

9/2、那珂四中戦。

明け方までの大雨も、3年生に頑張ってもらいたい一心で会場準備をしました。



8月はスケジュールが合わず、延期がバタバタと続いたIFAリーグの再開。

この日のために取り組んできたのは、相手に隙を与えない守備と、守りきられないための攻撃のバリエーションでした。


3年生もこの時期なると、試合の入り方に自分達なりのリズムを持っているようです。

ほどよい緊張感と、リラックスしてサッカーを楽しむことを忘れない姿勢。

ジュネスが伝統として培ってきたものです。


前半は点が取れずやきもきしました。

そこには相手チームの集中力に脱帽するところもあると思います。


後半に入ってからは、彼らが一番やりたいサッカーができたと思います。

3年生全員が出場し、それぞれの特徴を発揮してくれました。


残り4試合。

自分たちが創るドラマは続きます。

1戦1戦を大切に。










0 件のコメント:

コメントを投稿