2012年9月30日日曜日

U13リーグ

vsアウル 0-3●
vs総和中 3-2○

2連勝を誓い臨んだ週末は1勝1敗となりました。

アウル戦は、自分たちの良い時間を持続できなくなった隙を突かれての敗戦でした。
勝ちたい気迫と目指すサッカーを続けるスタミナ、攻守の切り替え、動き出しのスピードが甘かったために隙を与えてしまいました。


敗戦から学び、修正して臨んだ2戦目はおおむね目標はクリアできたと思います。
前半より後半に良いゲームができたことは次節につながります。


まだまだ改善すべき点が山積みの5期生ですが、素直さと忍耐力があるので時間をかけてひとつずつクリアしていきたいと思います。


次の目標は次節の勝利、そして最終的な目標はみんなの成長です。


志を高く、今やれることを全力でやろう。

二日間、遠いところ応援に来てくれた保護者の皆様ありがとうございました。
今はまだ逞しい選手達とは言えませんが、とても素直な子供を生んでくれたことに感謝します。

「懸命に聞く」、この素直さがあれば、ジュネスを卒業するとき今とは違った子供たちに成長していることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿