2014年8月10日日曜日

ちびっこジュネス

ジュネスには、実は小学生版もあります。

サッカーが上手くなりたい!!
そんな想いを持った少年たちが、週に一度ジュネスのグランドで練習に励んでいます。



いろいろな少年団から集まり、普段の所属チームとはまた違った雰囲気の中でサッカーに取り組んでいます。


今回は、夏休み特別企画として練習試合を行いました。

対戦相手は、
大変お世話になっている、大変お世話している、リベルタさんと阿見Fun-toさんでした。


ジュネススクールチームは、週に一度しか顔を合わせないとは思えないチームワークでたくさん得点を奪いました(^.^)


これまた来春が楽しみですね~。

夏休み中にあと1回練習試合を企画しています。


次もナイスゲームをしようぜ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿