2016年8月30日火曜日

U13リーグ

vs水戸ホーリーホック
4-1〇

開幕3連勝のU13チームは、強豪のJクラブに挑戦です。


過去には、2期生がクラブユースで2発のカウンターでホーリーを仕留めたことがありましたが、あの時と比べれば戦い方も進化していました。


プラン通りの戦い方で、9期生達は見事に大仕事をやってくれました。


今日も粘り強い守備からリズムを作り。


練習でやり込んだ形がはまりました。


こうすれば勝つチャンスがある。
それを良くイメージし、「勝てるかも?」ではなく、「勝てるよ!」に変わっていったと思います。

 
 
9期生。
勝つための練習、勝つための取り組み方を理解してくれています。
 
 

これで4連勝だけど、「自分達は強いぞ」なんて勘違いしたら次は危ないよ。


下手だから練習する。
弱いから頑張る。


勝っても謙虚な心を忘れずに。








0 件のコメント:

コメントを投稿