2016年9月8日木曜日

U14クラブ選手権

vsジュノー水戸
1-5●


このゲームに勝つか負けるか。
2次リーグ進出を懸けた大一番でU14チームの強さが試されました。

大きな差はなく、ひとつひとつにわずかな差があり敗れました。

しかし、そのわずかな差こそが勝てない原因です。

わずかな差。
短距離走で0.1秒タイムを縮めることは大変なことですが、今後はそんな努力が必要で今までとは違う感覚の自分に出会うことが目標となります。

そんな果てしない道にチャレンジできる環境にある8期生は幸せ者だと思います。

苦しみと楽しみの紙一重の中で、「毎日が本当に楽しい」と思うことができれば期待できるでしょう。

変わることが出来る選手がチームを救ってくれるはず。

逆に言い訳する選手がいるようなら今までと同じです。


約1年後、最後は笑って終われるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿