2017年6月12日月曜日

U14クラブ選手権

アウルY氏の働き掛けで、4年前から実現したU14選手権。


vsジュノー水戸
3-3△


この大会が実現するまでに、関係者にどれだけの苦労があったか。
緊張感ある試合ができることを当たり前と思ってはいけません!

2年生にとって、この1年はとても大切。
実は、この1年間の取り組み方が来年のラストシーズンを決めます。

今活躍している3年生は、1年前の取り組み方が良かった人達です。

最後の年となる来年、大活躍する選手が見えます。
逆に、活躍の場がなくなる選手も見えます。

「今のやる気度数」が、ラストシーズンを決めてしまいます。

来年が決まるということは、高校サッカーが決まってしまいます。

まさに、今が将来に繋がっています。

今を全力でやれない選手に待っているのは「スランプ」です。

最後に笑うも泣くも自分自身。



0 件のコメント:

コメントを投稿