2017年6月25日日曜日

U13県リーグ



vsつくばFC
1-1△




10期生の真剣勝負が始まりました。


お決まりアセンブルS氏からの提供画像


今年の子達の特徴から、意識過剰にならず普段通り迎えたつもりの開幕戦でしたが、やはり公式戦の魔物は潜んでいました。


主体性を持って取り組むジュネスの遺伝子は引き継がれています


先発出場の重圧から、力を出せなかった前半でしたが、後半から投入された選手達が流れを変えてくれました。


1点ビハインドを追いつき、引き分けに持ちこみましたが勝ちきることはできませんでした。




公式戦を通じて、選手それぞれが感じたことがあったと思います。
今日をひとつのスタートとして、自分のサッカーをポジティブに考えていってください。


大切なのはトレセン歴などの過去の肩書ではない、自分達のこれからをどう変えていくかです。


個で勝てなければ組織で勝負、組織で勝てれば個が育つ。


先輩たちから受け継がれる伝統の雑草魂で。


一歩ずつ上に。







0 件のコメント:

コメントを投稿