2017年7月19日水曜日

3連休の公式戦

7/15(土)
U13リーグ第3節
vs石岡アセンブル
0-2●

チームとしてやりたいことはできましたが、そう簡単には勝たせてもらえません。
体力がない分、まだまだ精度を上げていかないと。
アセンブル&ジュネスカメラマンのS崎氏提供の画像。
S崎さん、保護者の顔も早く覚えましょうね。





7/16(日)
IFA県リーグ後期第1節
vsフォーウィンズ
3-6●

強豪相手に先制するも、フォーウィンズの横綱相撲に屈しました。
最後は力負けしたものの、3得点は今後につながるはず。
サイズは小さくても戦えるメンツ!





7/17(月)
U14クラブ選手権第2節
vsリベルタ
7-0○

OBが応援に来てくれました。
4人とも学生、余裕がない財布事情の中、後輩の為にバイト代の一部をはたいて差し入れをしてくれました。
S虎、R太、K暉、T巳、ありがとな!
応援に来てくれた先輩に応えろ!







どのカテゴリーも週末の試合に向けて良いモチベーションを持続できています。
楽に勝てるつまらなさではなく、なかなか勝てないしんどさにより選手達を成長させてくれています。

1年生はまだまだこれから、長くプレーできる選手になるよう、しっかりと土台作りを。

2年生は自分の夢や目標を再確認し、初心に戻ることが必要。

3年生はリーグ後半戦に突入。
最後に笑えるよう、やり残しの無いように。


勝っておごらず、負けてくじけず。
みんな、強い男になれ!

ひたむきに。。






0 件のコメント:

コメントを投稿