2017年7月31日月曜日

U14ひたちなか合宿

夏休み合宿のスタートです。


先ずはU14、ひたちなか。


せっかく海の目の前でも天気は曇り空
3日間とも涼しい気候の中、強豪クラブと胸を合わせてもらいました。




どのチームもジュネスより優れている、一言では語れない大きな差。
色々な面において、勉強になることが多々ありました。




それでも、プライドを持って必死に戦い続けた選手がいました。
そんな選手がいる限り、ジュネスにはまだまだ強くなる可能性があるはずです!




この3日間で感じたことを、今後に生かせる選手が多くいることを期待します。
そして、これからも上に挑戦し続けるチームでありたいと、私自身も強く感じた3日間でした。






主催していただいた、ラヴィーダとフォーウィンズのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿