2019年5月26日日曜日

IFA県1部リーグ

vsアイデンティみらい
0-5●


苦しいシーズンになることは開幕前からわかっていたこと。
今日の敗戦も不思議なことではありません。

大敗の連続だったU13時代から比べ、かなり戦えるようになってきた部分は多々あります。

今できることを精一杯やろうとしていることも評価できますが、相手のネームバリューに怖気づいている度胸の無さは変わらない選手がまだまだいます。

控え選手を含め、そのことが行動力を止めてしまっている選手がメンバーの中に多くいることが気がかりです。

仲間と夢中になれる時間はそんなに長くありません。
後で気づいても、その時はもう遅い。

保身より捨身のほうが楽しいのに。

レベルの低いところで勝つことより、レベルの高いところで負ける経験ができる選手達は幸せ者です。

みんな、もっと楽しんだら?

0 件のコメント:

コメントを投稿