2019年6月3日月曜日

週末のリーグ戦

6/1(土)
県1部リーグ
vsフォーウィンズ
0-4●


クラブユースで、あと一歩まで追い詰めたフォーウィンズ。
わずかな時間で発揮される個の強さに粉砕されました。



6/2(日)
県3部リーグ
vsVENENO
1-2〇


いよいよ無敗対決。
持ち前の機動力と、相手を上回る気持ちの強さで格上にチャレンジしました。
結果はわずかに及びませんでしたが、ジュネスらしさを象徴するゲーム内容を終始見せてくれました。
この悔しさを忘れない選手たちが、今後大きく成長していくでしょう。



6/2(日)
県1部リーグ
vs水戸ホーリーホック
1-1△


結果にこだわることで、チームとして立てたゲームプラン。
タイムアップ寸前まで見えていた勝ち星は逃してしまいましたが、80分集中することはできたと思います。
これで前期リーグが終了。
ここまでの結果は予想できたこと。
勝負は後半戦です。




0 件のコメント:

コメントを投稿