2019年6月30日日曜日

U13県リーグ

vsフォーウィンズ
0-1●


前節の悔しい敗戦から迎えた臨んだ第2節。
選手達は見事に反省点を修正した内容のゲームを見せてくれましたが、良い結果を出すことはできませんでした。


毎週のように拮抗した試合を経験できることで、また新たな課題が見つかりました。
1週間で可能な限り修正し、また次節もチャレンジです。

前節出場機会のなかった選手が、今日は先発で良い活躍をしてくれました。
今後に向け、明るい材料があることは次に期待が持てます。


本戦後のB戦も、モチベーションを高く持ち望んでいました。
まだまだ、多くの選手が救世主になるチャンスを秘めています。

対戦してくれたフォーウィンズの皆さん、
この学年も3年間胸をお借りします!






0 件のコメント:

コメントを投稿