2021年4月6日火曜日

2021 リーグ開幕!

 昨年できなかったリーグ戦。

今年は開幕しました!


トップチーム

vsバルツォ 2-1〇

ガチガチの緊張から自分たちでリズムを悪くしてしまいました。

キックミスの連発は、技術的な問題ではなく心理的なことから起こったことなので気にしないで!

開幕戦の意気込みと、新1年生に観られていることでカッコいいとこ見せようとしすぎたかな?(^^)/

みんなには守るものではなく、チャレンジして掴むべきものがあります。

次はいつもの調子で行こう!


セカンドチーム

vs八郷中 4-1〇

モチベーションは上がってきました!

先週のTMで、この通りやれば必ず勝てる!を確信。

この場を利用して成長できる選手になろう!

ネガティブなことをごちゃごちゃ考えても何も得るものなし、前を向いてやるしかないでしょ!




0 件のコメント:

コメントを投稿