2021年11月22日月曜日

関東大会1回戦

 vsAZ86東京青梅
0-6●


昇格争いの県リーグはトップチームに託し、箱根での関東大会はセカンドチームで挑みました!


当然ながら力の差はありましたが、結果だけでは語れないものがありました。

この試合を最後3年生もいました。
県南リーグを無敗でプレーオフ進出を決め、チームがひとつになってきたところで、このチームが解散するのは残念ですが、記憶に残る仲間たちになりました。


全員出場し、自分たちがやれる限りのことはやったと思います。

「与えられたことに全力で取り組むこと」
日頃から言い続けてきたことは理解してくれてました。

長時間となった帰りのバスも、みんな起きててくれてありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿