2021年11月15日月曜日

関東チャレンジ代表決定戦

 vsつくばFC
1-0〇


関東チャレンジ、茨城県代表決定戦。
途中苦戦もありましたが、順調に決定戦まで進んできました。

クラブユース選手権の代表決定戦で納得いかない敗戦をした相手との対戦。
2度同じ相手には負けられないリベンジでした。


前回はゲームを支配しながらも点が取れずの負け。
今日は逆に苦戦の内容ながら最少得点での勝ち。

昨年に続いて関東大会出場を決めました。

技術、戦術だけでは勝つことができない。
サッカーは本当に難しいです。

負けない雰囲気があり、ここにきて粘り強さとたくましさが出てきました。

12期生のラストスパートはここからです!



0 件のコメント:

コメントを投稿