2016年5月3日火曜日

U13那須合宿

毎年行っている春合宿。

これからの3年間がイメージできる有意義な2日間です。



仲間同士を良く知り、私自身が選手をよく観察し。

これからやらなきゃいけないことが沢山あるな~と感じた2日間でした。


今回は、あくまでもコミュニケーション合宿。
みんなが仲間を知ることができたし、コーチも気付かなかったところを知ることができました。


この二日間で確認できたことは、やはりまだまだ甘い子が多いということ。
これは毎年のことなので仕方ありませんが、みんな早く先輩達が築いたジュネスの波に乗りましょう。


みんなが憧れる先輩は、コーチの話しを素直に聞き入れ自分の甘さに早く気づきました。そして意識を変え行動に移してきました。

逆に、変わることに恐れ、人のせいにし愚痴や言い訳を探している人はいつまでたっても同じです。


9期生、今後が期待大の選手を多く見つけることができました。

ちょっと厳しいことを書きましたが、
これは「期待の表れ」だと受け止めて下さい。


みんな、1年後、2年後を期待してるよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿