2016年5月31日火曜日

週末のU-14

U-14


土曜日はクラブ選手権。
vsヴィアラ 1-2●

終始ペースを握り先制するも逆転負け。
交代枠を使いきり、多くの選手が緊張感のあるゲームを経験しました。
次節も、挫けず頑張ってきた選手にチャンスはあります。
「誰かに頼る」のではなく、「俺がやる」という心をより多くの選手が持てるチームを目指すことが、この大会の1番の目的です。
今までチャンスがなかった選手にとっては、今こそが力を発揮する場面です。





日曜日はIFA県南リーグ。
vs永山中 2-0〇

前期最終節に大差で勝つことが目標でしたが、納得のいく結果は出せませんでした。
今できる精一杯のことはやったと思いますが、ここに至るまでを精一杯やっていたかどうかを振り返る必要はあります。


のんびりしていると終わっちゃうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿