2016年5月3日火曜日

週末のリーグ戦

県リーグ
vs神栖一中 10-0○


立ち上がりこそ相手の勢いに押し込まれましたが、やるべきことを忘れず対応しました。

ゲームが落ち着きだしてからは、ほぼ完璧な内容で危なげなく勝ち点3を獲得しました。
 
 


自信を取り戻し、結果だけでなく内容も7期生らしさが戻ってきました。

激しさの中に、少し余裕が出始めれば心配ありません。

クラブユース、リーグ戦と連戦が続きます。

同じ事を繰り返す苦しさを、楽しさに変えられるまで続けていきましょう。





県南リーグ
vs2-4●


連勝スタートのセカンドチームは土がつきました。

1学年上だから仕方ない、なんてことを思うならアスリート失格。
そんな選手は早く席を譲って引退しましょう。

いつも言うように、上には上、下には下がいます。
下と比較して安心したら落ちる一方です。

負けた後のゲーム、次が大切です。

次はすぐ目の前です。
早く、自分に厳しく切り替えること。




0 件のコメント:

コメントを投稿