2013年2月17日日曜日

新しい出会い

新たな決意をした6期生と保護者向けの説明会を行いました。

お忙しい中、熱心に話しを聞いてくださりありがとうございました。

上手く伝わったかどうかわかりませんが、今の自分の想いは話したつもりです。

今日お話しさせてもらったことは、1番には自分自身に向けたことであり、コーチに向けた言葉でもあります。

選手に成長を求める以上、私たち指導者も成長していかなければならないと思っています。


私たちができることには限界があり、未来もどうなるかわかりませんが、保護者の皆さんと共通理解のもとで3年間お世話になれたらと思っています。

今の子供の姿と、3年後の子供の姿がどう変わっているのか。

どれだけ変えることが出来るのかがクラブの役目だと思っています。


初心忘れるべからず。

困難に負けない強さが大切です。








0 件のコメント:

コメントを投稿