2013年12月31日火曜日

クリスマスカップ U15vsU14!

恒例のクリスマスカップ。

U15vsU14。



                      約2ヶ月ぶりのU15。


                   いよいよ自分達が主役だ、U14。


この日のために、上級審判も駆けつけてくれました!


豊富な運動量で入り口を探そうとするU14。

先輩たちの牙城を崩すには気迫が足りませんでした。


現役時代のように激しいプレスがきかないU15(^_^;)

それでも、厳しいリーグを通ってきた経験はただ者ではありませんでした。



このメンバーで会うのは久しぶり。

みんな、嬉しそうに爽やかな笑顔で来てくれました。


やっぱり、同期生が集まるのはいいですね。。


進路が内定している選手、
強豪校入学に向けて、しっかりトレーニングに励み、そのついでに後輩を鍛えてください!

受験に向かう選手、
やり残しのないようベストを尽くしてください。
無事合格の報告を待ってますよ!


今度集まるのは修了式。


今日のような爽やかな笑顔で。

また会いましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿