2014年6月30日月曜日

挑戦 ~U14クラブ選手権~

6/28(日) 吉野サンビレッジ
vsクレセール鹿嶋 3-0○


ちょうど1年前のU13リーグ開幕戦で対戦したクレセール鹿嶋との対戦。
2-4で粉砕された強豪に今回はリベンジを果たしました。



スタートからなかなか結果が出せなかった6期生ですが、辛抱強く真面目に取り組んできた報いが表れました。

このチームの選手たちは、日頃の努力が裏切らないことを証明してくれています。
人の話しを良く聞き理解することが出来ます。
自分たちが主体となりチームを盛り上げることができます。

サッカーは、やらされるものではなく自分たちでやるもの。

この姿は、下級生に見習ってもらいクラブの良い伝統として継続してもらいたいです。


久しぶりの公式戦で、ひとつの形ができたと思います。
これに満足せず、1戦1戦を全力で戦っていきましょう。


練習⇒試合⇒練習。
それと私生活。

同じことを変わらず繰り返す苦しさを乗り越えることが栄光への道です。




継続は力なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿