2014年12月23日火曜日

波崎合宿

12/20~12/21 波崎合宿


今回の目的は、4月の時とは違います。


前回はコミュニケーションキャンプ、今回は強化合宿です。

自分に厳しく、どれだけ集中出来るか。


周りに流されず、自分から取り組むことが出来るか。

交流試合のほうは、

日頃の練習の成果を発揮し、2年生チームにも勝利しましたね。


はるかに格上の、3年生の市トレセンにも挑戦させてもらいました。

ぼこぼこにされましたが、勇敢に戦っている選手がたくさんいました。


夜のミーティング。



それぞれの抱負を語ってもらいました。



「有言実行」

みんなの前で口にしたからには、
目標に向かっていく努力をしなければなりませんね。

そして、もっと自分をいじめなければいけませんよ。


疲れたとか、頑張ったとか、簡単に口に出してはいけません。



今回の二日間で、新たな発見がありました。


それは、
楽しみな選手がたくさんいるってことです。


みんな、期待してるよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿