2015年3月15日日曜日

IFAリーグ

3/14(土)
vsKⅡ 4-3〇




初戦の課題に取り組み、修正して臨んだ2戦目は、立ち上がりから成果が出て有利にゲームを進めました。


しかし、思わぬ展開で今回も難しいゲームとなりました。


不利な状況に立たされながら、後半は自分を信じて最後まで折れない心で逆転劇を演じてくれました。


今日の勝利は、とても大きな1勝です。


こんな経験をさせてもらえるリーグに参加できることと、対戦相手の素晴らしいファイトに感謝するばかりです。


サッカーに関わる人達にリスペクトし、これからも貪欲に勝利を目指すことを続けてほしいと思います。


試合⇒練習⇒試合。


常に集中力を保つこと、折れない心を持ち続けること。


それを続けられればチャンスが出てくるはずです。


決して強いチームじゃないので、謙虚に今日の勝利を喜びましょう。


ひたむきに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿