2017年12月27日水曜日

残留決定!!



IFAリーグ入れ替え戦


vs大子中
2-2△





 
この1年間、3年生が必死に繋いでくれたものを2年生が守ることが出来ました。



 
引き分け以上で来季の1部残留が決定する入れ替え戦は、異常なまでの緊張を感じさせる難しいゲームとなりました。



 
決して万全ではないチーム状態は、数年前のU13リーグ昇格戦を思い出しました。
 
「負けるはずがない」
ずっと言い聞かせてきた大きな重圧。
 
対戦相手ではなく、自分達が守るべきものとの戦い。
ものすごいプレッシャーを感じながらのゲームを乗り越え残留を決めました。
 
怪我から間に合わせようと必死にリハビリに取り組んできた選手。
直前で大怪我をした選手。
コンデョションが悪く出場できなかった選手。
長期離脱の選手。



 
こんな苦しい状況を乗り越えた自信は来期に繋がります。


心配して駆けつけてくれた3年生、OB、多くの方々に後押しされました。
たくさんの応援ありがとうございました。
 
試合後、先輩達に誓った言葉、先輩達からもらった言葉を忘れずに。


自信を持ち、過信をせず、ひたむきに。。


0 件のコメント:

コメントを投稿