2019年5月7日火曜日

クラブユース準々決勝

vsフォーウィンズ
2-3●



勝てば関東大会出場という大一番は、善戦しましたがわずかに及びませんでした。

挑戦者という気持ちを忘れず、2年前には歯が立たなかった相手に対しても終始積極的にプレーし、タイムアップまで戦い続けました。

U13やU14時代と比べれば、だいぶ逞しさが出てきたことは間違いありません。

もう1点、本戦後の試合に臨んだメンバーも、本戦と変わらぬ気持ちでプレーしていた選手が多く見られたことは好印象でした。
ただ、全員とは言えないところは残念です。



攻撃は点が取れず、それに守備が我慢できず失点を重ねて敗れる。
1年生の時から、そんな負け方が続いてましたが、今シーズンは違っています。
そこを評価したいです。

点が取れています。
我慢強くなっています。

もう少しです。

約束したこと。
最後までひたむきに戦い続けること。


0 件のコメント:

コメントを投稿