2022年4月4日月曜日

15期生のお出迎え

 15期生のキックオフがやってきました!


毎年のことですが、ジュネスとしての心得、施設説明や注意事項などを確認しました。


真新しい新ウェア、揃うとカッコいい!


緊張してたのは最初だけ(^-^;
自己紹介も愉快なものがたくさんありました(^.^)


選手はもちろん、お父さんお母さんたち、これから3年間宜しくお願いします。

良い人間になるためのベースを作る非常に大切な中学生年代。
彼らはいずれ何かしらのプロフェッショナルになります。
何の仕事についても、「あの人に任せておけば安心だね!」と信頼される大人になるために、サッカーを通じて人間形成ができればと思っています。

何事も、楽しく真剣に!



0 件のコメント:

コメントを投稿