2022年6月19日日曜日

U13県リーグ

vsフォーウィンズ
1-3●


15期生の真剣勝負が始まりました。


開幕戦は、いきなりフォーウィンズという高い壁でしたが、チャレンジ精神で立ち向かいました。

結果は敗戦だったものの、60分間の中で多くを学ぶことができた試合だったはず。
勝っても負けても、真剣勝負はいつも選手達を成長させてくれます。


遠方の中、応援に来てくれた保護者の皆様ありがとうございました。
どのカテゴリーも、いつもたくさんの観戦者がいることがとても励みになります。

試合に出れても出れなくても、活躍できてもできなくても、好きなサッカーに打ち込む我が子を応援する姿勢がずっと続くことを願います。
ただし、見ると文句を言いたくなっちゃう親御さんは観に来ないほうが子供のためです。


選手達には、今日の敗戦をひとつのスタートとして、もう1段意識が上がることを期待したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿