2022年12月5日月曜日

U14クラブ選手権一次リーグ

vsアイデンティみらい
1-2●

U14選手権一次リーグは大きな山場を迎えました。
このゲームの持つ意味を事前に選手全員で共有し臨みました。


前半から狙い通りの展開に持ち込み、先制点を奪いました。
後半も守りに入らず攻めの姿勢を継続しました。


終盤は予想外のこともありましたが、悪夢の逆転を許してしまいました。
最後まで諦めなかった相手には脱帽です。

終始、選手達はファイトしてくれました。
試合後、悔しい思いを隠すのに精一杯だった選手も多くいたと思います。

この悔しさを無駄にしない選手達が、これからのチームを支えていくことは間違いありません。

まだまだこれからです。




0 件のコメント:

コメントを投稿