2023年3月29日水曜日

13期生修了式

力強い歴史を刻み、13期生が旅立ちました。


思えばコロナで始まり、コロナで終わろうとしている、ずっと記憶に残るチームとなりました。

脱落者が出ることを心配した学年でもありましたが、最後までみんな良く頑張ってくれました。

シャイでおとなしい子が多かったけど、みんな素直で良い子達ばかりでした。
それでも、ピッチに入ると頼もしい選手たちです。

きっと、高校サッカーでもひときわ輝く選手になることでしょう。

いつも細かいことに口うるさい監督だったけど、理解しようとしてくれてありがとう。
色々なことを伝えてきたつもりだけど、最後に話したことを覚えていてほしいです。

みんな、3年間本当にありがとう。

お父さんお母さんたち、いつも多くの応援ありがとうございました。
どこに行ってもホームを感じさせる、頼もしいサポーターでした。

あんな田舎のジュネスグランドまで、送迎もありがとうございました。

そして、3年前にジュネスに送ってくれたジュニアの指導者の皆さま、本当にありがとうございました。

JSCしもつま、下妻FC1984,スペリオール桜川、FC SOLEO、八千代町SS、岩瀬エルマンダ、結城南JFC、五所SSS、大穂東SC、バンビーノSC、ASヴェールト、吉沼FCプリマーリオ。

熱心なジュニアの監督・コーチたちのお陰で、FCジュネス13期生は新たな歴史を作ってくれました。


高校生になっても、ジュネスらしく、ひたむきに。。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿