2023年5月23日火曜日

食育勉強会

年に一度の食育勉強会を開催しました。


昨年以上のボリュームで、とても良い勉強になりました。

サッカーが上手くなるために、練習を頑張ることと同じくらい、むしろそれ以上に「食の意識」が大切だということがなかなか理解してもらえません。

何故このような機会を設けるのか?
今回の勉強会を機に、その意味を理解してもらうことを期待します。

いくら頑張って練習して巧くなっても、カラダが弱くては上は目指せません!


講師の浅野さん、ためになるお話しをありがとうございました。

協賛いただいた「笑来餅」さん、今年も差し入れをありがとうございました!

      ↑↑ タップ
近くの道の駅でもお買い物ができます。


0 件のコメント:

コメントを投稿