2023年6月5日月曜日

U13リーグ開幕戦

vsBLOSSON
1-2●


16期生の公式戦がやってきました。


あっという間にこの日がやってきてしまいました。

選手達は待ち望んでいたのかわかりませんが、少なくとも私はまだ迎えたくなかった開幕戦。

しかし、これから明るい兆しが見えてると確信できた60分でした。


前日の大雨から会場変更など、なんとか実施することが出来て良かったと感じました。

どこでボールが止まるかわからないピッチ状態の中、選手達の必死さを感じ取ることができました。

やっぱり君たちは、ジュネス16期生です!

勝っておごらず、負けて挫けず、ひたむきに。。





0 件のコメント:

コメントを投稿