2012年10月8日月曜日

IFAリーグ

10/7
vs大久保中 3-1○

通算、12勝1敗、勝ち点36。

来週の最終節を待たずして、リーグ優勝が決まりました。

同時に、来季の1部昇格も決定しました。

クラブ創設5年目、リーグ戦参戦4年目。

設立当初から、1戦1戦を謙虚に全力で戦ってきた結果。

前だけ見続けて走り続けた、この5年間。

気がつけば、来期は県内トップ10のリーグに参戦することになりました。



実感がわいたのは夜。

街クラブの同志から、1部昇格記念パーティーを開催していただきました。


子供が好きで、少年サッカーに専念してきた自分が、ジュニアユースに手を付けるのは不安だらけの挑戦でした。

Uさんなら、きっといいチームを作れるよ・・・。
同じ志を持つ多くのサッカー仲間から励まされことが一番大きかったように思えます。


来期はどう戦おうか・・・。

一緒に昇格する、アセンブルK氏と真剣に話してしまいました。

素直にうれしい気持ちもありますが、先を考えると色々な意味で怖い気持ちがあります。

でも、これが「成長」ということなんでしょう。


休むひまはないぞ!













0 件のコメント:

コメントを投稿